Palette    CanvasSize  x Animation

・メインのお絵描き掲示板で描きにくい方や続きを描きたい方もこちらでどうぞ。
・ジャンル/レベルは問いませんが、悪戯や荒らし等は管理者の判断で削除させて頂きます。
・画像/動画アップロードは、お絵描き掲示板で描かれたもののみOKとさせていただきます。
 
 
[127] ビー玉の中の小宇宙 Name:kinpira [Home] / Date:2005/06/11 (Sat) 11:30 / PaintTime:0:29'50''
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
Animation Continue
img_000224.png ( 29 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは、お久しぶりです。以前は別のHNだったかもしれませんが、すみません。忘れてしまいました。
気合を入れる為に自サイトの絵板で練習してきました。
静物写実を描くのが大好きです。
では、失礼しました。
お目汚しすみません。

あけび /   MSIE 6 / WinXP
2005/06/16 (Thu) 11:31


透明感があって綺麗ですね(^-^
静物を色々描いていると、今まで見過ごしていたような光の反射や屈折なども意識して見るようになりますね。
   
 
 
 
[125] Name:柑 / Date:2005/02/16 (Wed) 12:11 / PaintTime:6:00'23''
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
Animation Continue
img_000216.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet x 14
描いているうちに収拾がつかなくなってしまいました。
資料探してから続き描きにきます…(^-^;

あけび /   MSIE 6 / WinXP
2005/01/08 (Sat) 18:58


柑さん、ドットちゃん、お久しぶりです(^-^
ふわふわしっぽも相変わらず可愛いです♪

/   MSIE 6 / WinXP
2005/01/20 (Thu) 01:25


のんびりしすぎですね…(^-^;
もうちょびっとだけ続き描かせてください。

あけび /   MSIE 6 / WinXP
2005/01/20 (Thu) 09:30


ごゆっくりどうぞ(^-^

/   MSIE 6 / WinXP
2005/02/16 (Wed) 12:29


これ以上あけびさんを独り占めにすると
ファンの方に怒られそうなので完成にします…(^-^;
帽子屋ちゃんの絵です。

あけび /   MSIE 6 / WinXP
2005/02/17 (Thu) 15:46


お疲れさまでした(^^
ドットちゃんの帽子屋さんですか〜。
ぜひ行ってみたいです(^-^
   
 
 
 
[124] ごぶさたしてますm(__)m Name:runakoubou / Date:2004/12/26 (Sun) 00:28
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
Continue OriginalSize
img_000201.jpg ( 37 KB )
あけびさん、ごぶさたしてます。
あの頃は、こちらの絵板で色々教えて頂いたき、大変感謝しております。

少し遅そめの「メリークリスマス」絵ですが、自前の絵板でコチョコチョ描いたものをアップしていきます。
また遊びにきますので、よろしく〜♪


あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/12/27 (Mon) 20:54


お久しぶりです(^^
素敵な天使さんをありがとうございます〜。
クリスマス、うちではなにも特別なことはなく過ぎていきました(^^;
   
 
 
 
[123] 無題 Name:あきひろ / Date:2004/11/28 (Sun) 04:37 / PaintTime:0:56'18''
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
Animation Continue OriginalSize
img_000200.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんは久しぶりにおじゃまさせてもらいました
明るい春の日が早く来ないかなと思い描きました

あけび /   Opera 7 / WinXP
2004/11/29 (Mon) 15:17


こんにちは。
穏やかな雰囲気が素敵です(^^
これから寒さが厳しくなってきますけど、春は待ち遠しいですね。
   
 
 
 
[122] 初めまして・・・ Name:桃 / Date:2004/10/25 (Mon) 10:38 / PaintTime:1:32'26''
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
Animation Continue
img_000199.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet
初めまして、ペンタブ入手してから1ヶ月
ぴくらぼからこのサイトを見つけて
すっかりあけびさんの絵に心酔しています〜(≧∀≦)

何故あんなに 綺麗に描けるのだ?
何故あんなに 色が綺麗なのだ?
何故あんなに 雰囲気が出るんだ?
もう、見るたびに???が爆裂です(笑)

私の???を解消出来たらいいなぁ・・と思って
つたない絵ですが投稿させて頂きました(赤面)
罵声、罵倒、何でもいいです!ご指導よろしくです。

あまり時間が取れないのですが、
出来るだけお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします(≧∀≦)ノ


あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/10/25 (Mon) 17:34


いらっしゃいませ♪
お絵描きありがとうございます。
とっても可愛い女の子ですねー(^^
こういうふわっとした感じの洋服や髪型、すごく好みです(^^

私も最近あまり描く時間がとれずにいますけど、
ぜひまた遊びに来てくださいね〜。

   
 
 
 
[116] 暑中お見舞い申し上げます〜^^ Name:Bo!z [Home] / Date:2004/07/25 (Sun) 11:27 / PaintTime:1:17'17''
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
Animation Continue OriginalSize
img_000191.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet
ご無沙汰です。(^^ゞ
毎日暑いですけど、いかがお過ごしでしょうか。
夏バテなどにはお気を付けてお過ごし下さい。

ああ〜自分もプールに入りたいです・・・


あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/07/26 (Mon) 22:29


はっ、その目は…
「水着返してよ」
という目でしょうか(^-^;

ほんとに毎日暑いですねー。
今日久しぶりにちょっと長い距離を歩いたんですが、
すぐに汗びっしょりになりました(^^;


Bo!z [HOME] /   Safari 125.7 / MacOSX
2004/07/27 (Tue) 18:12


いやいや、そうは簡単に返せませんよ〜(笑)

暑さの反動か、昨日強烈な雷雨に見舞われまして、家が床下浸水してしまいました。。(-.-;)
帰宅した時には水は引いてたんですが、家の周りが凄い状態に・・・
新潟や富山の水害が頭をよぎって血の気が引きました。。(^_^;)

   
 
 
 
[110] 暑中お見舞い申し上げます。 Name:ゆか [Home] / Date:2004/07/12 (Mon) 22:09 / PaintTime:0:09'55''
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Animation Continue
img_000185.png ( 8 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 2
アップですいません。
暑中お見舞い、申し上げます〜。

あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/07/12 (Mon) 23:30


わ〜〜、素敵な暑中見舞い、ありがとうございます(^-^*
ほんとに毎日暑くて、こんなふうに地球丸ごと冷やしたい気分ですね(^^

ゆか [HOME] /   MSIE 6 / WinXP
2004/07/17 (Sat) 17:51


冷やすのはいいけど、これって地上にいる人たちは
どうなってるんだろうとか思ったりして(^_^;)
   
 
 
 
[108] Name:柑 / Date:2004/05/18 (Tue) 00:48 / PaintTime:3:30'44''
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
Animation Continue
img_000179.jpg ( 14 KB ) with Shi-cyan applet x 4
ハッピバースデーつーゆー…♪
あけびさんお誕生日おめでとうございます(^-^*

続きは後で描きに来ます…(^-^;


あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/05/10 (Mon) 14:07


ありがとうございます〜(^-^*
お人形さんのようにとっても可愛いオンナノコちゃん(^^
続きも楽しみにしています〜。

/   MSIE 6 / Win98
2004/05/16 (Sun) 19:41


また後で描きにきます…(^-^;

/   MSIE 6 / Win98
2004/05/18 (Tue) 00:52


完成にします…(^-^;
お誕生日おめでとうございます(^-^*

あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/05/18 (Tue) 12:19


可愛い〜(^-^*
宝石のような瞳もとっても綺麗です♪
お祝いありがとうございました(^-^

Akihi [HOME] /   MSIE 6 / Win2000
2004/05/19 (Wed) 23:35


わ♪完成しましたね〜^^
ふんわりとした優しい雰囲気がとっても素敵です^^*

/   MSIE 6 / Win98
2004/05/23 (Sun) 18:07


akihiさんコメントありがとうございます(^-^*
リアル絵のはずが…いつも通りの絵になってしまいました(^-^;

mika /   MSIE 6 / Win98
2004/05/24 (Mon) 17:33


あけびさん、とっても遅くなりましたが…
♪はっぴばーすでーです^^

柑さん!このコ可愛すぎです!
こんなお人形さん欲しいです^^


あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/05/24 (Mon) 23:39


mikaさん、どうもありがとうございます〜(^-^
   
 
 
 
[107] Name:みれい / Date:2004/05/08 (Sat) 11:28 / PaintTime:2:02'00''
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))
Animation Continue
img_000175.jpg ( 10 KB ) with Shi-cyan applet x 3
あけびさん、こんにちは(^-^*
久しぶりのお絵描きで
投稿ボタン押す手が震えました…)))
どうぞ良い一年を♪

あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/05/08 (Sat) 14:46


みれいさん、お久しぶりです(^-^
優しそうでとっても綺麗なおねーさんをありがとうございます♪
みれいさんの描かれるおねーさん、ノースリーブのセーターがとっても似合うんですよねー(^-^*
   
 
 
 
[106] 青 Name:いもちゃん / Date:2004/04/12 (Mon) 17:27 / PaintTime:3:20'03''
Browser:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
Animation Continue
img_000172.jpg ( 13 KB ) with Shi-cyan applet x 5
こんばんは。
お久しぶりです。
可愛い子がいたので描きに来ました。
まだ途中ですのでまた来ます。

あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/04/11 (Sun) 08:21


お久しぶりです(^^
とっても優しそうな表情で、可愛い子になりそうですね。
完成、楽しみにしています(^-^

いもちゃん /   MSIE 6 / Win2000
2004/04/12 (Mon) 16:22


こんにちは。
描いても描いても可愛くなりません(汗)。
本物は凄く可愛いので私の能力不足が悔しいです。
 あけびさんの描く絵はいつも可愛らしくてうらやましいです。パパがあけびさんのギャラリーを見て「どうしよう〜!」って
叫んでいたので「どうしたの?」って聞くと
「女の子が可愛すぎる〜!本気で惚れそう。」って言ってました。

Akihi [HOME] /   MSIE 6 / Win2000
2004/04/12 (Mon) 16:46


いもちゃんさんお久しぶりです。こんにちわ(^^)
優しげな表情の女の子ですね〜
ナチュラルな感じが素敵です(^^*

いもちゃん /   MSIE 6 / Win2000
2004/04/12 (Mon) 17:18


もうこれ以上どうやって直していいのか解らないので一応完成です。もっと可愛くしてあげたかったです。
Akihiさんこんにちは。
お久しぶりです。
こんな子にも感想入れてくれてありがとうございます。
またAkihiさんのところにもお絵かきしに行きたいです。

あけび /   MSIE 6 / WinXP
2004/04/12 (Mon) 19:20


お疲れさまでした(^^
とても自然で素敵な笑顔ですねー。
絵からいもちゃんの優しいお人柄も感じられます(^^

パパさんの感想、とっても嬉しいです♪
最近新しい絵をあまり描いてないので申し訳ないですけど(^^;

   
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9] BBS NOTE 7.31 BlueFrill 
Module cmt pchv HSV-Palette EXSP NewImage
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)